納車

先週はオデッセイの納車に福岡に行ってました。17年式のアブソルートっていうグレードです。
いやぁ良いクルマですねぇ♪遠方納車もほとんど自走で陸路走っていくわけですがクルマがいいと長距離ドライブの疲労度もずいぶん楽なような気がする(^^)

山陽道や中国道はとにかく山が多くてラジオも入らないところが多いのですがこのオデッセイはナビについているHDDに300曲が収録できちゃうのでCDやMDをいくつも持っていかなくてもスイッチひとつでずーっと聴いていられるし(前のオーナーさんのメモリーが残ってたので それを聴きながら行ったわけで^^)オートドライブつきで高速運転も楽チン。

お客さんからのご希望は色がパールとナビがついていることだけでしたのでご予算内でオートドライブやら革シートやHDDのサウンドシステムがあったりで納車したときもとても喜んで戴けてこちらも嬉しさひとしお♪長距離の疲れも吹っ飛びますね!

実はもう1台カローラも福岡のほうでお買い上げいただいていてそちらは向こうでお世話になっているかたが登録納車をしていただけることになっているのですがそのお客さんの下取り車をどうしようかと思案中。
やっぱりせっかくだからもう一度福岡に行って乗って帰ってこようかと思ったり何か他の方法で手配しようかと思ったり・・・・。

うーん・・・。やっぱり行こうかなぁ。陸送を頼んだりあちらの業者さんに手配をお願いしたりは難しいことじゃないんだけどやっぱりお客さんやお世話になるかたに直接会ってお礼を言うほうが気持ちが伝わると思うしなぁ。

メールに電話にFAXにチャットに・・・・。いろいろコミュニケーションをとる方法はあるけれど人と人が顔を会わすということはやっぱりどんなに情報社会が進んでも別の意味を持つと思うんですよねェ

なんて言ってるところがすでに旧人類か。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。