どじばっかり

いっけねー(><)
昨日タイトル入れるの忘れちゃった。もともと忘れん坊ですが近頃ほんと忘れっぽくてちょっと怖いです(−−)だいたい前日の夜に明日の仕事の流れを考えてひとつひとつ車庫や登録や保険などの書類をクリアファイルに入れてかばんの上に積み上げてから寝ます。昔はそんなことしなくても平気だったのに今はポカポカと忘れちゃったりしそうなので・・・しかもかばんに入れると入れたことすら忘れたらどうしようという不安もあってかばんの上に積み上げます。それをまた朝手にとって確認してからかばんに入れて出かけるわけです。

それでも事務所を出て角の交差点ぐらいまで行ったところで「あっ。工具持ってくるの忘れた!」
とまた引き返し。再びクルマを走らせて信号待ちをしているときに「あっ。領収書持ってくるの忘れた」とまた引き返し。再びクルマを・・・「あっ。上着着てないやん・・・++;」ネクタイしてなかったりズボンのすそが靴下に引っかかってたりベルトをしていなかったり・・・・(@@)もう自分でも信じられない(−−:

昨日久しく会ってなかった姪に女の子が産まれたと聞きお祝いを持っていきました。あの小さかった姪が結婚して出産してなんてもうそんな歳なのかぁ〜と思ってふと。っていうことは7つ上の従兄弟はもう「おじいちゃん」なわけじゃん!!!!
えーえーえーーーーーーーー!!!!!!!
でもまぁ年齢的に考えればおかしくはないわけで自分の母親のことを考えれば僕に上の子が生れたときは彼女は45歳だったろうからえっ(@@)今の自分と2歳しか変わらんやん・・・・。

あかん・・・。歳くったんや。そりゃ脳も湧くゎなあ(−−)メモ帳代わりにノートを買いに行ってきます。これからはなんでもノートに書いてそれをかばんの上に置くようにします(::)
(メモ帳は今までも何度か持ったことがあるのですが小さくていつのまにかどこかに置き忘れてどこかにいっていまうので大きなノートにします;グスン)

×

